予約の流れ
- 予約フォームに必要事項を入力して送信する
- 担当者から電話やメールで連絡が来る
- 日程や料金などの詳細を相談する
- 予約を確定する
- クリーニング当日に業者が来て作業を行う
- 作業後に料金を支払う
予約フォーム
よくある質問
- 予約・相談は無料ですか?
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予約・相談は無料です。お客様からの通話料やお越しになる場合の交通費などはお客様の負担になります。LINE公式アカウントからLINEコールやチャットにも対応しています。お友だち追加でお得なクーポンなどを配信しています。
- 予約・相談のキャンセルはできますか?
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ご予約のキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料が発生いたします。
- 連絡のない無断キャンセルの場合:料金の100%
- 当日のキャンセルの場合:料金の50%
- 前日のキャンセルの場合:料金の30%
詳しくはキャンセルポリシーページをご覧ください。
- 予約・相談の時間はどのくらいかかりますか?
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ハウスクリーニングの予約・相談の時間は、お客様のご希望やお悩みによって異なりますが、一般的には 3分から10分 ほどで終わります。ただし、以下のような場合には、もう少し時間がかかることがあります。
- お客様が複数のクリーニングメニューやオプションに興味がある場合
- お客様がクリーニングの料金や日程について細かく確認したい場合
- お客様がクリーニングの効果や必要性について詳しく知りたい場合
このような場合には、担当者がお客様にご了承いただいた上で、一旦電話を切り、必要な情報を調べてから、再度お電話でご連絡させていただきます。この場合の時間は、お客様のご質問の内容や担当者の状況によって異なりますが、できるだけ早くご案内させていただきます。
- 予約・相談の後に追加料金が発生することはありますか?
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ステラ清掃化学では、お客様にご納得いただいた上で、明確な料金をお伝えしております。しかし、以下のような場合には、追加料金が発生する可能性がございますので、ご了承ください。
- 予約時にお申し込みいただいたクリーニングメニューやオプション以外の作業をご希望される場合
- お客様のご都合により、作業開始時間が遅れたり、作業が中断されたり、キャンセルされたりする場合
追加料金が発生する場合は、必ず事前にお客様にご連絡し、ご了承いただいた上で作業を行います。追加料金の金額や支払い方法については、担当者にお尋ねください。
予定日時に不都合が発生した場合には、なるべく早くご連絡ください。ご連絡いただけない場合は、キャンセル料が発生する場合がございますので、ご注意ください。