ステラ清掃化学の出張サービスをご利用いただき、ありがとうございます。このページでは、ご利用方法と支払方法についてご案内します。
ご利用方法
STEP
お申し込み
お電話かメールでお申し込みください。お見積もりは無料です。
STEP
作業日の確認
ご希望の日時に合わせて、作業日を決定します。
STEP
作業前の点検
作業前に、状態や周辺環境を確認します。
STEP
作業の実施
作業手順については詳細ページをご確認ください。
STEP
作業後の確認
作業後に、動作や清掃状況を確認します。汚れた部品の写真もお見せします。
STEP
お支払い
- オンラインは事前支払いです。
- 現金またはクレジットカードは作業後払いです。
支払方法
出張サービスでは、現金払いと銀行払いの3種類の方法をご用意しております。それぞれの特徴と手順をご確認ください。
- 現金払い
-
ステラ清掃化学のすべてのサービス利用できます。可能であれば小銭のご用意もお願いします。
- 銀行払い
-
銀行払いは、清掃サービス完了後に請求書をメールでお送りし、後払いでお支払いいただく方法です。以下の3つのステップに従ってください。
STEP各ページのお問い合わせフォームから送信各ページからのお問い合わせフォームから内容を入力して送信してください。
STEPステラ清掃化学から請求書の送信STEP1のメールアドレスに請求書を送信します。
freee会計で作成した請求書を送信します。STEP3日以内にお支払いくださいメール送信後1週間以内にご入金ください。
- クレジットカード払い
-
- ステラショップ
- オンライン予約
以上の場合にご利用いただけます。
クレジットカード
- VISA
- Mastercard
- AMERICAN EXPRESS
- JCB
- Diners Club
- Discover Card
- UnionPay
交通系電子マネー
- ご利用可能です。
IDカード
- ご利用可能です。
QR決済
- Alipay
- 支付宝
- Alipay HK
- pay
- eWallet
- EZ-Link
- G-Cash
- WeChat Pay
- Union Pay