お電話でのお問い合わせはこちら電話する

ハウスクリーニングのご利用方法と支払方法

ステラ清掃化学の出張サービスをご利用いただき、ありがとうございます。このページでは、ご利用方法と支払方法についてご案内します。

ご利用方法

STEP
お申し込み

お電話かメールでお申し込みください。お見積もりは無料です。

STEP
作業日の確認

ご希望の日時に合わせて、作業日を決定します。

STEP
作業前の点検

作業前に、状態や周辺環境を確認します。

STEP
作業の実施

作業手順については詳細ページをご確認ください。

STEP
作業後の確認

作業後に、動作や清掃状況を確認します。汚れた部品の写真もお見せします。

STEP
お支払い
  • オンラインは事前支払いです。
  • 現金またはクレジットカードは作業後払いです。

支払方法

出張サービスでは、現金払いと銀行払いの3種類の方法をご用意しております。それぞれの特徴と手順をご確認ください。

現金払い

ステラ清掃化学のすべてのサービス利用できます。可能であれば小銭のご用意もお願いします。

銀行払い

銀行払いは、清掃サービス完了後に請求書をメールでお送りし、後払いでお支払いいただく方法です。以下の3つのステップに従ってください。

STEP
各ページのお問い合わせフォームから送信

各ページからのお問い合わせフォームから内容を入力して送信してください。

STEP
ステラ清掃化学から請求書の送信

STEP1のメールアドレスに請求書を送信します。
freee会計で作成した請求書を送信します。

STEP
3日以内にお支払いください

メール送信後1週間以内にご入金ください。

クレジットカード払い
  • ステラショップ
  • オンライン予約

以上の場合にご利用いただけます。

クレジットカード

  • VISA
  • Mastercard
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • Discover Card
  • UnionPay

交通系電子マネー

  • ご利用可能です。

IDカード

  • ご利用可能です。

QR決済

  • Alipay
  • 支付宝
  • Alipay HK
  • pay
  • eWallet
  • EZ-Link
  • G-Cash
  • WeChat Pay
  • Union Pay
目次